毎年恒例日光ツーリングに参加してきた…僕の脚は終わってた。

僕は完全にMTB班なのですが、トレラバのロード行事で唯一参加する『日光ツーリング』
毎年5月4日(GW)に開催するのが通例です。

僕のスタート地点は渡良瀬遊水地、
だいたい180km〜200kmの距離を走ります。

昨年は花粉も少なかったのでけっこうチャリ乗っていたのですが
今年は、花粉異常量+仕事多忙+震災で2月末からまったく乗ってませんでした。
まぁ大丈夫でしょう〜と軽く考えていましたが現実は甘くなかったw

一般人には200kmをチャリで走るという行為は異常に見えるでしょうが、
チャリ乗りにはまぁ普通の距離です。
『ちょっと乗ってくるわ〜』とすぐ100kmくらいは走れます。

そんな剛脚ライダーに囲まれて走るトレラバ日光ツーリング。
なかなか人気がありまして今年は38名の参加です。
人数が多いので4班に分かれます。

今年はたいしてネタ的なアクシデントはなかったので、写真をつらつらと並べながら…
SANY1823
懐かしのトレラバTシャツ。
何年前でしょうか??
お店もなくならずになんとか耐えてますw

SANY1824
人数が多いので、サポートカーがつきます。
みんなで300円ずつ出しあって、×38人=けっこうなお小遣いになりますね!

SANY1832
GWということもあり、日光は大渋滞でした。
震災の影響?なんて忘れてしまいますね〜

SANY1828
お昼は毎年ガストです。
収容人数の関係でここ以外の選択肢はありませんw
初年度は、ピチピチウェアで入るのに抵抗がありましたがもう慣れました。

全部で38台、トータルでおいくらの資産になるのかな?!

SANY1841
一番ピークが『粕尾峠』
乗ってないつけで、両ヒザ痛に悩まされました。
レモンの砂糖漬けうまかった…

SANY1840
SagaraさんがXperia arc買いました、カッコイイですね。
僕のDesireHDは何もしていないのにゴールしたら電池が7%でした。燃費悪すぎ!

SANY1856
そんなわけで、18時頃なんとかゴール!

SANY1858
今年も無事完走出来ました…

帰りにもちろん風呂入って
SANY1862
これもんで

SANY1863
これもんで!

SANY1866
これもんです!!

SANY1867
いやぁ〜有意義な一日だった。

次回は日光ツーリングで見掛けたパーツ編です。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM