ついに出た!!…白いiPhone4買いました。

久しぶりの更新です。
日々仕事に追われているので、ついついブログを書くのが遠のいてしまう…
もちろんチャリにも乗れてません。
そんな時は、買い物しかありませんねw

というわけで、発売当日に白いiPhone4買いました。
もちろんスパボ分割ですが…

僕はAndroider、DesireHD使いです。
rootも取って中身もだいぶ弄ったけど、まだカスタムロム導入まではしてません。
理由はHTCSenceが好きなのと、個人の携帯を仕事でも使っていたので
万が一不通状態になるととても問題だったのです。
そのため、近々法人契約で仕事専用携帯をゲットするつもりでした。

第一候補は、前にも書きましたがBlackBerry Bold9780。
9割方コレに決めてたんですが、なんと奇跡のiPhone4ホワイト発売ときました。

僕はDesireHDを買うまではiPhone4白待ちだったのです。
昨年の7月にも白を買う気満々だったんですが、例の発売延期に次ぐ延期。
もはや出ないんじゃないかと噂されていた所にDesireHDが出たんでそれにしました。

もう白いのは発売されず、このまま歴史に埋もれてiPhone5のカラーで
白が出るんじゃないかとほとんどの人が予想していました。
が、iPhone4ホワイトは現実に発売!
んなら購入w

SANY1812
黒のケースは見た事ありませんが、箱はプラのような紙のような不思議な素材です。
剛性はかなりあって、ずいぶん丈夫なケースです。

SANY1813
フタを開けるとすぐ本体。
その下にACアダプター、ケーブル、ヘッドホンが格納されてます。

R0023460
さすがApple。
全てが美しいですね。

僕が使用しているApple製品は、『iPod Classic』『iPod Suffule』の2種だけですが
両方共まったく不満がありません。デザインも製品のコンセプトも高レベルで融合してます。
iPhone4もそれに違わず、プロダクトとしてはやっぱり超一流ですね。

R0023462
DesireHDと比べてみました。

iPhone4の方が画面が小さいですが、見づらさとかはまったく感じません。
液晶に関してはiPhone4の勝ちですね。
DesireHDだけ使ってる分にはなにも不満はありませんが、両方使うと違いがわかります。

さて、次回は液晶保護シートでも貼りますか…
R0023420
巷ではこっちの話題がメインでしたね。
ホスィ。。。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM