燕三条極薄鋳鉄…Snow peakから新生ダッチオーブン

僕はSnow peakのマイクロダッチオーブンファンです。
このブログにもたまに登場してますね。

最近、現役ネットサーファーから引退したので新製品情報から疎くなっていましたが
ある筋からのSnow peakのマイクロダッチオーブンがリニューアルしたとたれ込みがありました。

やっとサイトを覗いてみたところ…
新製品ラッシュではありませんか!

SNOW PEAK
特にこの、燕三条ダッチオーブンが勢いスゴいです。
しかも、値段も前より安くなってる気がします。

Snowpeak地元って事で開発流通費その他、上手く抑えられているのかもしれませんね。

たくさんの種類が発売される中僕が注目したのはコレだ。
12141431_4d070141df261
四角いダッチオーブン!
これは、、、色々使い道ありそうです。
常識を打ち破ってますね〜
僕もこのくらいグッドな仕事がしたいものです。

しかも価格、12800円だって。
前の雰囲気だったら24800円とかしてもおかしくなかったと思います。
予定だと7月発売らしいです。

よし、買いましょう!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM