今日の料理エネオス編…DesireHD×PAD長でクッキング

先週のある日、お嫁が留守だったんで自分で夕飯の用意をば。

R0022327
お肉があったんで牛丼を作ろうと、DesireHDをポッチっとな
『PAD長』というアプリで牛丼レシピを検索します。

おぉ、いいのあった。

わさび醤油deさっぱり牛丼♪

レシピに載ってる部材で、、カイワレないな。あと大葉もないや〜
でもいいやwそのまま作ろう。

R0022328
レシピ通りに進めていきます。
料理つくりながらDesireHDを触るのは気が引けるね…油っぽい手で触りたくないみたいな。
そういう点ではレグザ携帯の防水仕様がうらやまC

R0022330
白だしもなかったけど適当にみりんとか混ぜて完成!
色々材料がなかったワリにはなんの問題もなく美味しかったです。
次回はちゃんとダッチオーブン使います…

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM