水曜足利…BMXネタ

ここんとこ毎週乗れてますね。
週一ライダーですが、毎週だとだんだん調子が出てきました。
しばらく家出していた360さんも帰宅したので磨きを掛けたいです。

いつものように乗ってたら、逆ナンされました。

R0021725
男子に…。

sk8を持った二人組だったんですが、オルガスケート部に教えてくれと…
最近オルガの中ではスケートが流行っていてその時滑っていたのです。
しかし、サトシもユウキも下手っぴなので教えるレベルではありません。
Macさん居れば良かったんだけどね。

つーわけで、適当に遊んでたんですが
その内の一人が実は本当はBMXがやりたいんだとか
僕のチャリを貸してあげました。
そしたら、勢い良く走って行ってバニホに挑戦。

いきなり、
思いっきり前ゴケしてダイビングヘッドwwww

それにもめげることなく色々な事に挑戦しまくってペダル踏み外すは
転ぶはでかなり勢いがいいです。
それでも楽しいと言っていました。

これは、始めれば速攻上手くなるかもしれませんね。
若い時からやればすぐですから。アムロちゃんみたいにね。

そーいえば、
R0021709
たべっち紹介するの忘れてました。
4103トレイルの最若手で高校生です。
このくらいから乗ってればさぞかし速くなるだろうな〜

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM