整理の鬼

最近の趣味は整理整頓です。
先日読んだ本、マジ良いです。
そして色々即実行しています!

佐藤可士和オフィスで使っているという箱を早速オーダーしてみました。
他のを探しても良かったんですが、探す手間考えたら同じでも別に良いじゃんって思って…

フェローズ バンカーズボックス703

3つで1セット
届きました。

こんなです
開けるとこんな感じになってます。
フォールディングされてます。

組み立て式
組み立てるのに最初時間がかかったw
慣れればすぐ出来るようになります。

概観
箱&蓋でセットになってます。
これは、アメリカのオフィスで使われている書類整理用の箱だそうです。
703というのは、日本でよく使われているA4サイズに合わせた日本仕様らしい。
可士和オフィスでは、プロジェクト事にこの箱で入れて管理してるとの事。

サンプル布地
エネオスは、とりあえず普通に使ってみた。
そのまま置いてあったサンプル布地なんかをちゃんと収納や。
さて、ちゃんとキレイに片付くかしらw


この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM