ORGA塗装部

せっかくミニスプレーガンを買ったのになかなか使えてなかったのですが
やっと塗りました。

プロファイルレースクランク
写真わかりづらくてスミマセンw
ワリと綺麗に塗れています。

塗装は剥がしてある状態で預かって、プライマーとホルツカラーで塗ったのが3月末くらいかな…
だいぶ放置してあったのですが、ようやくウレタンクリアー。

ウレタンクリアセット
やっぱスプレーガンは違いますね。
前にも書きましたけど缶だとだんだん圧力がなくなってきて
酷い事になるんですが、スプレーガンはそんな事まったく心配しない。
そして、塗装の量も任意で決められるので無駄もなし!
良い事ばかりですね。
オノちゃん塗料ありがと〜

必要なもの
・スプレーガン(カップとか付き)
・計量カップ&計量スプーン(共に100円ショップ)
・塗料&硬化剤
・ラッカーシンナー
・ラッカーシンナーで溶けないブラシ。馬毛とか(約50円で売ってます)

2液性なので、使った後しっかり洗浄しないとスプレーガンが死にます。
塗装が終わったら塗料捨てて、シンナー入れて吹いて
ノズルなどはシンナー付けたブラシでゴシゴシします。
コレ怠ると10000円がパーぱらぱーになりますよ。
ちなみにスプレーガンはココで買いました。

・玄人本舗

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM