バイト

僕には時折入ってくるバイトがあります。

内容は、結婚式DJ。
仕事内容は音響+DJって感じですね。

商売道具
入場時などにはタイミングよく音出し。
その他の時間はそれらしい曲を選曲して流します。
昔つちかった技術がたまに役立ちますwww

一番大事なのは、音出しのタイミングと音量。
あとは空気を読む力ですかね〜。

今回の場所は東京丸の内、和田倉噴水公園レストランという場所です。
なんと、皇居のお堀の中!
常に警備員がウロウロしていて、殺伐と…はしていませんでした。
わりと和やかな雰囲気です。

おめでとうございまする〜
弟の会社関係の方で、都内と嫁さんの実家福岡で披露宴をやるそうです。
お金かかりそ〜〜〜だけど、上場企業なので楽勝?でしょうか…

弟w
ちなみに今回弟はカメラマンでした。
ヤツの写真はプロ並です。
しかし、今回は前夜のBaked BANANA Shakeがあったのでキツかったわ〜〜〜
ホントはバナナもラストまで居たかったけどね、12時前に上がってきました。
式DJはギャラ貰ってるので失敗するわけにはいかないからね〜

内容自体はキレた選曲で(自画自賛w)バッチシでしたお!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM