Xacti C4買ってしまった。

うちの親父、サ○ヨー電機に勤めてるんですけどね、
そこで指令があったらしいです。

社員全員自社製品を○0万円購入しなさい(ただし強制ではありません)

みたいな。管理職は○○○万円!?
親父は管理職じゃないので○0万円分。
それ絡みで1月にケータイを購入しましたが
ご協力ってことでXacti C4を購入。
ケータイは一台に付き48000円で計算されるって事で
家族全員で購入w ×4台で19万2千円。
後少し足りないな〜って事で+C4 34300円してあげました。
34300円でポイント還元10%だから実質31000円くらいだね。
コレ定価75000円だから結構安くなった。

C4は前から狙っててね!
後継のC5が発表されたんだけど全然カッコ良くない&
C4の値段が激下がりしたんでいい買い物だった。
これでBMXのムービーをとってフォームチェックチェックね。
映像系!

一緒にケースも買った。
ケースも買った
もちろんオレンジでなおかつサイバー

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM