流線形

TOKYO SNIPER
TOKYO SNIPER
流線形

久々にCD買いました。
だいぶ前にJ-WAVEで聴いた時に一十三十一の新曲か?
と思って聴いていたら、流線形というグループ(バンド?ユニット?)で
ボーカルは江口ニカという美大生と紹介されていて
ふーん、一十三十一真似っこタイプのボーカリストが現れた?!
な感じで思っていたのですが、

なんと正体は
一十三十一本人でした。

活動を別けるという意味で名前変えて、秘密状態にしたみたいです。
CDを聴いてみたらその意味も良くわかりました。

声は一十三十一なんですけど完全に一十三十一色はない感じでしたね。
たぶん、他人の詞で普通形だからなのも理由のひとつと、表現も少し違いますね。
声の色艶は一十三十一ヴォイスなんですが、あの媚薬感触はナス。
代わりに大人の雰囲気プンプンでした。

CD全体は良い雰囲気ですが、一十三十一目当てで買うと
ちょっとスカす感じなので要注意。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM