共通の悩み

このブログは一応BMXブログなのでたまにはBMX乗りに有益な情報を発信しよう。

BMX乗りにはいくつかの共通の悩みがある。

・怪我してもまた怪我
・腰痛、手首痛など
・新しいパーツを買ってもすぐ違うパーツが欲しくなりキリがない
・レディにモテない
などなどあると思うがw
その他に、

手の豆及び手の皮が厚くなりまくりという問題はみんな抱えてるかと。
毎日乗るぜくらいのガン乗りライダーほどその傾向が強いと思う。

手の皮が厚くなり、豆が出来ると何が問題かと言うと…
時々ヒビ割れる、なにげにけっこう痛い。それ以上の問題は、

ハニーの手を握れば痛いと言われ、顔を触れば顔が傷つく…
そして、挙句の果ては果実をやさしく触っても痛いと言われるw
コレは深刻な問題だ!11!
特に、まだお互い浅目の付き合いの場合は尚更…

今日はエネオスがそれを解決するアイテムを手に入れたので紹介しよう。

普通は、カッターで切ったりハサミでカットしたりしてると思うが
こういうアイテムを入手しました。
パッケージ
最近話題になっているので知っている人もいるかもしれない。
今日届いて早速開けました。
ただの棒きれ?
本体はスティック状です。
コレをどうやって使うかというと、

粉チーズ
このように垂直に立てて硬い皮膚をこすります。
手は事前にふやかしておくのが基本です。
お風呂上りが最適ですね。
湿ってるとよく取れて、乾いてくると取れづらくなってきます。
写真を見ればわかると思いますが、ミルミル削れていきますねぇ。
このアイテムの凄い所は硬い皮膚だけ削れて、軟らかい所まで行くと
自動的に削れなくなる事です。何気にハイテク!
じゃんじゃん削ったら山盛りの粉チーズみたいになりましたが
ちょっと汚っぽいなと思ったので写真はヤメましたw

そんなわけで、
ビフォア
こんな豆だらけで硬い手の平が
アフター
スベスベつるりんになりましたとさ。

このアイテムは超大ヒット商品らしいです。
"スクラッチ"で検索すれば出てくると思います。
BMXライダーの方は是非お試しあれ〜

ただ問題は、こんな棒きれっぽいのが3000円もする事ね。
まぁそれだけの価値はあると思うよ

この記事のトラックバックURL
トラックバック

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM