FreeStyleSession 2006

FSS2006PHOTO by SatoshiYAMAZAKI

無事終了いたしました!
参加してくれた皆様お疲れ様でした〜!

実を言いますと、かなりの不安要素を抱えておりました。
次から次へと起こる問題。。。
それをバシバシクリアーしてった結果、アレですよ!

皆様もご承知の通り大大成功と言えると思います。
もはや、イベントの規模が自分の実力を超えようとしていますww
こりゃエライこった〜。。

まず、やはり最初にお礼を言わなければならないのは開眼堂のしゅうほうさん。
この人なくてこのイベントは成り立ちません。
強力なバックアップありがとうございました。
今年は勢い余って30枚もスタッフTを作ってしまったw
そして、それはスタッフのギャラ代わりとなりました…

それから、バニホ大会などの賞品を提供してくれた
KRAiM様トレラバ様、ラブスポ様、ムラスポ様ありがとうございました!
特にKRAiM様にはステージの合板のほとんどをお借りいたしました。

次に、館林ローカルBMXチーム"ORGASMUS"。
エネが所属?してるチームです。
まったくよくやりますよねココまで…
去年は想定の範囲内でしたが、今年はそれも越えました。
疲労もそれを超えまくりましたが…

それからB.O.D.RIDERS&高崎ローカルの皆様。
特にKEN-Gは両日とも早い時間に来て積極的に運営にも
関わってくれて大助かりでした。
初日は都内から数名のプロライダーが乗り込んで来たにもかかわらず
バニホコンテストではブチ破って見事優勝!
ライディングでもかなり大活躍でした。
ヌマック様、二日酔いの中MCお疲れ様でした!助かりましたw
ティカ☆ヤマン、イッシーを連れてきてくれてセンキュー!
1日目はイッシーがいないと成立しなかった。。
最後は声枯らしながらMCをしてくれたイッシー感謝してます。

BMX関連で行くと、今年はSHOWを盛り上げようと計画的に
考えてくれた太田ローカルFLATクルー。
積極的に交流してくれた高崎ローカル。
宇都宮ストリート&フラット達。
たしか、宇都宮軍団とは去年のFSSをきっかけに交流が始まったんだよな〜
それから今年もはるばる長野からやってきたOut Low(名前が出来たらしいw)
さらに、今年はみんなの目に焼き付けられたジェイソンバックフリップの岐阜ローカル達。

ほんと今回は大変な事になりました。

それからスケートでは去年も参加してくれた人が今年も参加してくれました。
コテツは去年はただのスケート小僧だったのが、今年はだいぶ大人になってた!
話し方の対応とか、他にもプロライダーとしての意識がとても高かった。
"うなぎ"と呼ばれてたスケーター、他のみんなもだいぶ楽しんでったようでよかったです。

今年はMTBも参加してくれました。
リョウタくん&コブ様、来年も来てください!

次は、ステージ関係。
まずは、初日のサウンドを貸してくださった369サウンドシステム橋爪さん、
それを手配してくれたSKT様ありがとうございました。
一日目はコレがないと終わってました。
それから、2日目のサウンドを用意してくださったHIGH SQUADレゲエサウンドシステム様
2日目の盛り上がりはあのサウンドから生まれましたね。

PAを担当してくれたコミヤ&セマちゃんw
わざわざ都内から駆けつけてくれました。
アレから新宿?まで送って行ったアンタは男ですコミヤww

DJ陣では、横浜から来てくれたAK&ゆみころ様。
群馬を楽しんでってくれたようでよかったっすv
それから去年に引き続き大活躍、新潟から来てくれたHA-C、そしてエンパチ!
お前らのDJコンビは最強だwww
レベル第5小学校で学んだみんな、確実に花開いてますよ>SKTさん!
ふたりとも2日間フル活躍でした。
2日目夕方から登場したDJ MODEMAN。
既にMODEMANのDJファンが居て、一日目に去年のDJの人は来ないんですか?
と聞かれてました。「明日来るぜ〜!」と言ったら喜んでましたよ〜w

今年から、ライブ&ダンスも入れました。
FSSと言うからにはコレも必要でしょう!と。
ダンサーでは当日まで一回も会った事なかったB.B.B.。
最後まで心配の種でしたが当日はかなりアゲのHIPHOPダンスを披露!
大盛り上がりでした。
それからLOCK DANCEの心海魚。
出会いとは本当に偶然の重なりだという事を身に染みて思いました。
実は、自分が思ってたよりもSHOWは大盛り上がりwww
毎日練習した甲斐がありましたねぇ〜。

アーティストでは去年も参加してくれた韻我!
昨年は2人ユニットでしたが今年はソロで登場。
しかし、ソロになったにもかかわらず昨年よりパワーアップしてた!
ライブ&パフォーマンスタイムの始まり、ギャラリーの心を掴んでました。
その後のスケジュールで盛り上がったのも韻我の力が大きいです。

今年初登場の北関東スキルズ
ダンスミュージックは外へ外へという表現方法が多い中、
内へ内へ、人間の内側へ入っていくその音&表現は
言葉の通りギャラリーの土肝を抜かせてましたw
エネはかなり好きですこういう音。

サウンドを持ち込んでくれたHIGH SQAUD
レゲエが好きで好きでたまらないオーラを出しまくって
最後のライブは大盛り上がり!
そして、いつの間にかレゲエ&スケボー&BMXst&BMXflatのセッションが
開始されてました。
あの30分間がFreeStyleSessionと呼べる本物の時間だったと思いました。

パフォーマンスタイムで一番注目されてたのはやはりD,U.Bのフリースタイルバスケでしょう。
B-BALLERと呼ばれてる彼らは巧みな技でお客さんを沸かせまくり!
今年は昨年より練習出来なかったと思いますが、なかなかでした。
けど、実は内心もっとやって欲しかったよ!
来年は、鬼の様に練習を積んで土肝を抜かせる技を披露してくださいww

忘れてはならないのが積極的に運営参加&ビデオ撮影&盛り上げまくってくれたmenumaniaクルー!
彼らが居ないとFSSじゃないくらい重要な存在ですw
今年はmenumaniaと共同作業でFSS2006のDVDを作る予定なので皆様楽しみにしといてください。
なにげに彼らの編集はハンパないカッコいいのです。

それから、スチルカメラ撮影をしてくれたYAMA@無敵
実は、エネ弟ですw
撮ってくれた写真をチラ見しましたが、かなりいいのが撮れてます。
FSS HPにて少し発表いたしますのでお楽しみに!

それからミク繋がりで撮影に来てくれた魚里さま。
カメラが壊れるまで撮影してくれましたw
写真、楽しみにしてます〜

最後に2日間まるまる受け付けを担当してくれた彼女のちえ、&友人のミホちゃん、ノリちん。ゆうき彼女のゆみこちゃん。
本当にお疲れ様でした。

と言うわけで、非常に多くの人のご協力のおかげで実現したあの空間、あの時間。

最高でした!

参加してくれた皆様の人生の1ページに刻まれたと確信してます。

そして、それを実現出来た自分にもちょっとだけ自身が持てたかも?w
なにげに、自分はけっこう普通の人なのでそんなに大それた事が出来ません…
今年はトラブル続出&プレッシャーもだいぶww
来年の事を考えると胃が痛くなりますが、ココまで来たからには突き進むしかないでしょう。

来年もやります宣言www

皆様、ご協力お願いします、&ありがとうございました!
長文書いたハァハァ…
一時間かかったw

この記事のトラックバックURL
トラックバック
 23日も行ってきましたよォ!FSS!  朝のトレールランをあがって、そのまんま
  • 小太りMTB
  • 2006/07/25 9:07 PM
 FFS06の集合写真です。  撮影は、YAMA@無敵さん。  YAMA@無敵
  • 小太りMTB
  • 2006/08/03 7:59 PM

エネログ内を検索

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

Twitter

links

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Letters(紙ジャケット仕様)
Letters(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
大貫妙子,荒井由実,松本隆,甲本ヒロト,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,春嵐,宇多田ヒカル,吉田美奈子,尾崎亜美

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM